アスレチックと10月の健診結果

今日の午後は下の子と岐阜清流里山公園アスレチックに。少しは気分転換になったかな。上の子はテスト週間のため家で勉強。またの機会に家族みんなで行きましょう!

f:id:HIEDAEIH:20201011212431j:plain

6mのコース。小さい頃はできなかったけど、たくましくなりました。このあとを父は恐る恐るついていきました。写真も冷や汗かきながら・・・。父はもういい・・・。

f:id:HIEDAEIH:20201011212739j:plain

長さ333mのメガジップ。上に立つと相当高かったようです。

f:id:HIEDAEIH:20201011212920j:plain

あっというまにはるか下の方へ。

昨日は月一度の健診に。朝食後一時間くらいでしたが、健診時の血糖値は114mg/dl。HbA1Cは6.1%。だいぶ下がったぜー!それから、血糖値測定は指先が痛いときなどはちょっと休んでもよいとのこと。お昼なんかはちょっと間引いてみようかな。