教育入院 初日!

今日から、教育入院が始まりました。入院期間は一週間、26日の午前中までです。

入院期間中は、食事の勉強、ビデオ学習(毎日一時間くらい)といろいろな検査があるそうです。自分としては、今後のために、自分の食事の量と血糖値の関係、インスリンの量の関係を把握しておきたい。

その食事ですが、以下のような感じ。ご飯は毎回200gッポイ。おかずは結構シンプル。全体的には最近家で食べる量と同じくらいですが、おかずがちょっと寂しいかな、、、。明日の朝、おなかがすいてそう、、、。

とりあえず初日は終わりました。22時消灯とのことなので、もう寝よう。

f:id:HIEDAEIH:20200827054844j:plain

昼ごはん これでごはんは200g。廊下の献立表にはカレーって書いてあるけど、自分のはちょっと当分控えめってことか。おいしかったからいいけど。明日聞いてみよう。