100を切りました

昨日の昼からインスリンを2単位から4単位に増やしました。昼食前と夕食前の血糖値がようやく血糖値が100mg/dlを切って90mg/dlになりました。やったぜ!2単位変えただけで、こんなに変わるものなのか。

ただ、今日は休みだし。きっと、食べるものや運動、体の調子によっても変わるのだろう。糖尿病の手帳にも書いてあったけど、あまり一喜一憂せずにいこう。

話は変わるが、先週から、こんまり流片付けにトライ中。

人生がときめく片づけの魔法2 改訂版 | 近藤麻理恵 |本 | 通販 | Amazon

さすが世界のこんまり。きちんどできているかは分からないが、いろいろと思い切って捨てたらなんだか部屋も気持ちもすっきりした気がする。これについてはまた書きます。